アイドルマスターシンデレラガールズ、
童話公演 気まぐれアリスと不思議の国
に!フレデリカが登場しております〜!

あ、アリスなフレちゃんかわいすぎませんか・・(;-:)
ちょっとびっくりするくらいかわいい・・!いやいつもかわいいんですけど、すっすき

そうそう、言うタイミングを逃していたのですが…
アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメBD&DVD最終巻に収録されていますテレビ未放送の特別篇!
こちらもぜひ観てみてください〜!



そして以前にもお世話になりました「矢作エンタープライス」さんに!
飯田友子さんと共に4月ゲストとしてお邪魔させていただきます〜♪
お花見放送になりそうですよ〜!(*^^*)
ちらりとどんな事をやるのか聞いたのですが・・
ふっふふ楽しい番組になりそうで、わたしも楽しみです♪

また放送日はわかり次第お知らせしますね〜!



お花見の話をちらほらと聞くようになって、
もう春なんですね〜。
はやく暖かくならないかなあ〜(*^.^*)
 


3月ですねえ〜!
あああ桜ラテがもうすぐ終わってしまう・・!



この前、須藤沙織さん、飯田友子さん、長谷川暖さんとご飯しました♪


さりさん、いいださん、だんさん!
あ、あっさむってあだ名をつけてくれた人たちですよ〜

以前からよく3人には遊んでもらっていたのですが、4人みんな揃ったのは久しぶりでした〜!

ぶんぶんぶんぶん(笑)


5年くらい前?かな?
もともとは、さりさん・いいださん・だんさん3人が仲良しなところに
「この人たちといたら楽しい気がする…!!」と、
そろりと、徐々に徐々に、、距離をつめていき、、わたしがお邪魔した感じで仲良くなったのですが(笑)

ふだんあまり自分から人と仲良くなりにいこうとはしないのですが、
あのときは珍しく行動してよかったな〜
なんて、この前改めて思いました〜(*´▽`*)!
やっぱりおもしろい人たち!笑い疲れるんですよ笑


冗談いいながらめちゃくちゃ笑いながらも、切磋琢磨していける人たちに感謝だなあ〜!
この日を含め、さいきんはそう感じる日が多いですよー!へへへ





だんさんのお家にお邪魔したら、だいぶ前…2年くらい前?にいったときの、わたし専用歯ブラシが!(°°)
えええーすごいー!ありがたい!笑
またいかなくちゃ!


そいえばさいきんちょくちょく人にびっくりされるのですが。
最初敬語で話した人にはどんなに仲良くなっても、タメ語で話せない!
いいだんさりさんにも、ずっと微妙な敬語のままです笑

 

一週間毎日ブログ更新!
を、やってみました!

パソコンでこのブログをみたときのカレンダーのところ↓

この一週間をぜんぶ太字にしたい…!
って思いついてやってみたんです。笑
これを更新したらなってるはず!

そんな、思いつき更新でした(*´▽`*)


のせられる写真あるかなーっと、懐かしい写真見たりして楽しかったです♪
(ほとんど人の写真で、のせるには許可がいるのでのせなかったけど…笑)

 



では!また書きにきます〜♪

 


ブログはじめるまえの、なんでもない写真いろいろ〜!


















 


 
あっ、さいきん買った写真集がすごくすてきです…!
わらっちゃうし愛しいいい


 


自撮り!



ぞわわ・・・ぞわわ・・


 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM