きょうはワンフェス、でしたー!


ワンフェスで見てくださった方、ニコ生で見てくださった方、そして中継先の方々も!笑
ありがとうございました〜!(*^^*)
中継、おもしろかったなあ〜〜ハイテク!

いろいろとあったことは!
きっとあしたのデレラジ☆で語ることでしょう◎
そう、明日21時〜デレラジ☆出ますよー!
宜しくお願いします♪

 



ことみんさんと。
アクロスザスターズ衣装好きだなあ〜〜!


ほんとにほんとにほんとにフレちゃんフィギュア。
さいこうでした。間近で見られてうれしかった…がわいい…
予約できるようになったらすぐせねば。
見た子たちみんなほんとすてきクオリティーでしたよ…

 

フィギュアってすごい。すごい。すごい!
 

 

 

 

デレラジ☆では語らないであろううれしかったことは〜〜

 

楽屋でハロプロの話をちらりとお話しできたりしたことかなあ〜へっへへ

ハロプロいいよ〜いいよ〜〜〜

 

あと事務所の先輩、間島さんにお会いしました〜!シンデレラではないとこでP役!笑

 

 

いろんな作品が関わっているイベントってこういう、あららっていう事があるのがとてもいいですね(*^^*)

そしてフィギュアみてまわりたかった・・!

 

 

ハッピーバレンタイン!ですね〜

バレンタインがフレちゃんの誕生日、と意識するのも毎年恒例になってきました、ふふふおめでとう(*^^*)

 

 

バレンタインは本当に毎年ハッピーです。誕生日があるのももちろんですが、

 

 

 

バームクーヘンなんですけどね、これを

 

 

 

こうして切り分けて、レンジでちょっとだけチンすると、

 

 

 

 

 

 

こうなるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

あああ、あったかふわっふわとろとろショコラバームクーヘン・・

わたしの写真だけではすばらしさを伝えきれない・・。

 

毎年のたのしみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて!

 

おおお書くのが遅くなってしまいましたが・・!

 

 

モバマスの方にマジードゥラネージュ 宮本フレデリカが登場していましたね〜!

会えた方は雪あそびかわいいフレちゃんと雪の女王美しいフレちゃんを堪能してくださいませ◎

 

 

デレステの方では噂話が追加されたようで…!

なんだか泣いちゃうすてきなウワサ(T_T)さすがだよフレちゃん…。

 

演じる度に、見かける度に、まだまだ新鮮なきもちで

好きだなあ〜 ってなるんだからフレちゃんすごい。すごい!

 

 

 

 

 

そして

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

シンデレラ5thツアーに参加させていただきます!

ツアー!はじめての石川だー!うれしい(*^^*)

 

2日連続の公演というものはどういう感じなのかしら・・!

 

きっと何度舞台に立っても慣れはしないんだろうなあ、と思いつつ笑

その慣れなさを今回もまたプラスに、楽しさにして!楽しんでもらえるように!

がんばるぞう◎

 

 

 

 

 

ワンフェスも!もうすぐ…すぐ!(゜゜)ですので、お時間ある方はぜひぜひっ

 

 

まだまだ寒い・・!ので、体調崩さないように気をつけましょううう早く暖かくなってほしいなあ

 

 

 

 

まるっと360度!

第三回放送は、あす31日の22時からです!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv288495626

 

今回の360度映像は、体育館で遊んだ映像です〜(*´▽`*)

ひっさしぶりに若干の運動をしましたよー!いいね!定期的に運動すべきだね!

 

 

おまけの方も、色々と楽しんでいただけるように模索しておりますのでぜひぜひっ!

 

そしてコメントやメール、引き続き宜しくお願いしますいつもありがとうございます〜〜〜(*^^*)

 

 

 

 

 

そんな番組2人の突然のプリクラ〜〜

 

 

 

 

 

去年末に中華街へ行ったときのものです!

プリクラって久しぶりに撮ると楽しすぎます!謎にたのしい。

2枚目のはベビースターラーメンのきもちになってる顔です。むずかしい。

 

中華街のメインの通り?を何往復もしました!2人とも小食だからそんなには色々食べられないんですが笑

肉まんと杏仁豆腐ソフトクリームおいしかったなあ〜〜〜(*´▽`*)

 

 

 

どうもどうも、達人です。

 

どーん!

 

 

太鼓の達人でLiPPS5人のぷちキャラがもらえたり、Tulipが遊べるようになったりするそうで・・

一足先に遊ばせていただきました(*´▽`*)!

その様子の映像がコラボサイトさまで見られますのでよければぜひ〜!

 

http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/

 

聞き間違い!ポジティブ!

 

 

 

久しぶりの太鼓の達人はとても楽しかったですー!

アイドルたちの歌で遊べるのちょうテンションあがった・・!

るるさんと2人プレイもやらせていただいたのですが、それもとても楽しくて笑いすぎました〜(*´▽`*)

 

 

 

 


 

 

アイドルマスターシンデレラガールズと太鼓の達人のコラボ、

みなさんもぜひぜひ楽しんでください〜♪

 

 

 

 

そして!

 

2月19日に開催されますワンダーフェスティバル 2017[冬]のステージイベント、

アイドルマスター シンデレラガールズ/ワンフェスWinterステージ 2017

に参加させていただきます!

 

はじめてのワンフェスだー!うれしいです(*^^*)

 

ご観覧方法などの詳細は

http://whl4u.jp/

こちらのサイトさまをご確認くださいませ!

 

トーク&ライブイベント、なにをするのか〜〜今から楽しみです♪

ニコ生配信があるそうですので、ワンフェス参加できない・・!って方はそちらでぜひ〜!

 

 

 

ずっと情報を追いかけていたフレちゃんフィギュア・・

見られたりするのかなあ…ど、どうなのかな・・オタク心が…(*´▽`*)

 

 

 

あけましておめでとうございます〜!

 

よいお年を、と書かずに年が明けてしまいました!

そして年始のご挨拶を書くのがとても遅くなってしまいました!

 

なんとなく、年末年始のブログはこう・・

思うところたくさんで、文章をまとめるのに時間をかけすぎちゃいますね。

 

 

 

こうなったらもう近況のなんでもない事をまず書きます。

『ソフト豆腐』っていうものがある事を最近知りました!

豆腐ってみんな大体ソフトなのに!なんで!!!

 

 

 

でもちゃんと年始らしいことも書いておきます。

 

 

2016年。たくさんの人に支えられ・・心配されながらも笑

進んでいった一年でした!

さんろくまるでも言ったのですが、年々成長している!驚きの伸びしろ!

 

2017年。今年もたくさん成長、向上していこう〜〜!

 

きっとまたいろんな方のお世話になるんだろうなあ(´▽`)笑

ひとつひとつの優しさにそのぶんの恩返しをしていけたらいいなあと思います。

 

 

 

 

◎お知らせ!◎

 

 

◎フリューさまよりiOS・Androidで配信中の

「モン娘☆は〜れむ」にて、ロージーナちゃんを演じさせていただきました♪

食中植物なモン娘さんです!

でも、肉食というよりは果物が好きで、なんだかこう、、あほかわいい感じの女の子ですよー!

くいしんぼかわいい・・(*´▽`*)

ご縁がありましたら宜しくお願いします♪

 

 

 

◎ドラマCD「Real Time LOG #4」

に、先輩役でちらりと出演させていただきましたー!

ひとつの青春恋愛ストーリーをドラマCDでじっくり楽しめる作品ってなかなか珍しいと思いますので、

女子のみなさまぜひ・・!きゅんきゅんするってこういう事だで・・

 

 

 

今年もこうして、ブログでお知らせをしていけますよう!

がんばります!がんばるぞう◎

 

 

 

 

さらに、軽い目標と近況。

 

なるべく早く、きょねん買った本を読みきろうと思います・・!

10冊以上の積み本!

 

読むものはたくさんあるのに、この前ハチクロをひさしぶりに一気読みして、(やっぱりハチクロかわいい苦しいいいなああ)

その勢いで気になってた3月のライオンも一気読みし始めたら、気づいたら朝9時とかになってました!

おもしろしあわせでした。

 

 

でも今年はいって一冊だけ、積んでいた本も読みました!

 

 

ああ、と色々思う言葉がたくさん。

想像することって大切だなあ。必要なことだなあ。何度も読もう〜

 

 

 

あとは〜

トマパイの『ジングルガール上位時代』やっぱりいい曲だなあとか、

SHE IS SUMMERの『とびきりのおしゃれして別れ話を』もいいなあとか!

 

ポップ!キュート!!

 

女の子がきちんとかわいい歌っていいですよね〜〜

 

 

新年初ブログ、長めだ!

ではまた!チューリップ

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM