気がつけばもう7月!夏ですね〜(*´▽`*)

暑さからか、朝4時に起きてしまいました。ので、朝ブログ更新です。

 

 

 

デレステで『き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!』

がついにLIVEで遊べるようになりましたー!!

わたしは・・まいにち一回はフレちゃんセンターで遊んでいます・・(;▽:)うれじい

 

やっぱり自分のなかでとても大切な曲なんだなあと、改めて実感していますよ。

 

ストーリーコミュ第30話「Every Day is a Good Day」

もほんとうにすてきです。フレちゃんすごい。すっすき

 

 

 

 

そして放送後のお知らせになってしまいますが・・!
『マギ シンドバッドの冒険』12話に出演させていただきました!
葉っぱの衝撃!!放送みて笑いすぎました…!

アニメって、コメディって、やっぱりいいなあ〜


 

 

 


そして本日!今日!!日曜日!!

16時30分より文化放送 超!A&G さんにて放送されます
『山口勝平の殿様ラジオでGO!ダッシュ』
内のラジオドラマ、ひとやすみ和尚 第7話に出演させていただきました(*^^*)

色々とすごい内容のラジオドラマですよ…!
笑わずにはいられないはずですので、ぜひぜひ♪



収録後、みなさんとお芝居についてのお話をさせていただいたり…うれしかったなあ(;-;)
先輩方からきくお芝居の話。わたしはとても好きです。



夢にも思わなかったくらい、夢みたいなこと。ふしぎな縁。
ほんとうに、生きてると何が起きるかわからないものですねえ。

 

 

らんまもげんまも大好きだったんだ・・

 


(*´▽`*)まだまだがんばろー!

 

諸々宜しくお願いします♪

 

 


 

 

この前、お仕事先の駅でフレちゃんに会いました!あら〜ラビューラビュー!

 

 

 

 

はい!

 

 

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが・・!

 

 

7月30日に新木場STUDIO COASTで行われるアイドルマスターシンデレラガールズ

トーク&ミニライブイベントに参加させていただきますー!

個人的に・・新木場STUDIO COASTはお客さんとして何度もいってるところなので、なんだか嬉しいです(*^.^*)

 

抽選方法などは公式さまをご確認くださいませー!

(応募〆切・・ちかいよ、、!)

 

 

 

この新木場でのイベントもですが。

近頃は、

4thに向けて徐々に動きだしてるぞ〜って雰囲気をひしひしと感じていますっよよよ

 

3rdのときとは違う自分の気持ちとかにも色々気づいて、おもしろいな〜

 

あっあっ、もちろん新木場!4thへの踏み台とかいう気持ちではなく(笑)これはこれとして精一杯がんばりますよ!

宜しくお願いします〜♪

 

 

 

 

 

 

あ!

 

ちっすー!のアルバムがすてきです!

 

 

とても明るいんだけど、なんだか切なく思えたり泣いちゃうやつ・・!

でもとても前向き。

 

いいアルバム(*´▽`*)だなあ

 


『Cute jewelries! 003』発売になりました!
オリコンデイリー1位!ですって!
なんでも順位じゃないけど、でもうれしいですねえ。。
おめでとうございます♪

そしてまた次の月曜日も、デレラジよろしくお願いいたします♪






この前、久しぶりに母とぶらぶら散歩してきましたよ〜


紫陽花がきれい(*´▽`*)いい季節ですねえ










 

あら、おしゃれ。笑



なんともなんとも和む顔のお地蔵さん!やさしさしかない…




あと先日。
友達のお子さんに会いにいってきました〜!


かわいすぎた・・・うっ(;-;)

いっぱい赤さんの写真撮って友達に送りました(*^^*)100枚ちかく…きもい笑
でもとても喜んでもらえてうれしかったなあ〜

うまくなくても、写真が好きだなあ〜


なんだかやさしいブログだなあ〜笑

 


少し遅くなりましたが…
先日はデレステNight、そしてデレパ!
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました〜(*´▽`*)


Tulipが発売になりまして、わたしも手にすることができましたよー!
うーんうれしい。

自分が携わったものが放送や配信される事もうれしいのですが、
CDやDVDとか・・
形になって人に届くというのも、何度経験してもうれしい事です(*^.^*)



はい!
きょうはアイマス関連のお知らせを色々とさせていただきます!
長くなります!よ!




5月30日のデレラジ☆に!
福原綾香さん佐藤亜美菜さんとパーソナリティーとして参加させていただきます。
なんだかデレな放送に参加させていただく機会が続きましたが・・!
なかなか貴重なことですし、よろしくお願いします♪
つぎこそ奥ゆかしく振る舞おう…あああ




6月1日発売、『Cute jewelries! 003』
こちらについてはデレパ内でたくさんお話させていただきましたが!
どの曲も、30分越え!なドラマも、すごくすてきなんですよ…!
ドラマね、フレデリカが二人で行動してるところがわたしはお気に入りで…おっとっと。

とてもとても盛り沢山なCDです(*^^*)
うーんはやく聴いていただきたい



そしてはやくも!こちらのCDに収録されていますcute属性曲、
『明日またあえるよね』のイベントが現在デレステで行われています!
コミュでは5人の相性のよさがわかるとおもいますので…曲と共にぜひお楽しみください〜(*´▽`*)



そして!
デレステに宮本フレデリカSSRがついに登場しました…!(;-;)

SSRの衣装。勝手に、フレちゃんといえば!なデザインだなあと思っていますよ。
コミュ等も諸々…やっぱりフレちゃんてさいこうなんじゃないかと!わたしは改めて感じています・・

センターにしている方もちょくちょくお見掛けするので、うれしいなあ

そしてライブ中なフレちゃんの背景が、3rdの演出を思い出すような・・ううう




そう!ライブ!



デレステNight内で発表になりましたが、、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』!
シンデレラガールズ4thライブに出演させていただきますー!おおお

わたしは10月15日のさいたまスーパーアリーナ公演に、参加させていただきます♪


去年3rd出演が発表された時とはまた少しちがうような、不思議な気もちです。
今は、やっぱり不安もあるけど、わくわくしていますよ(*^^*)
3rdライブの経験を生かしつつ、またフレちゃんとして?フレちゃんと?がんばりますよー!!


10月15日。
少し先のお話しですが、また楽しんでいただけるように、今回も!わたしもめいっぱい楽しみたいと思いますよ〜!よーし

 
 
 

3rdのとき買ったフレデリカの髪色、金色マニキュア!
またつかえるかなあ〜




あっ
それから。
デレステNight番組内でプレゼンしました、わたしが考えたデレステのルームアイテム『うえきちゃん』。
制作していただけるようで・・!
やった!うれしい!ありがとうございます!
…しかし番組内ではすみませ、んでし、た!笑

うえきちゃん。うえきちゃん…?

きっとCygamesさまに素敵なものにしていただけるはずです!
実装される時が、わたしもたのしみですえへへ

 


スクウェア・エニックスさんのPCオンラインゲーム
『フィギュアヘッズ』にて、メーヴを演じさせていただきました(*^^*)

メーヴは、NeoNeuRonの新型フィギュアヘッズ!
表にはあまり感情が出ない子なんですが…あの、きっとどんどん
か、か…ぎゃわいいいい
と感じる子ですよ…!
わたしは、
あああぎゃわいいいい
ってなりました!笑
きっとプレイしたらこの気持ちがわかるはず…。


フィギュアヘッズをこれから始める方、すでにやっている方!
メーヴをよろしくお願いします〜♪






はい!

さいきんBlu-ray BOXをかいました(*´▽`*)



ウテナー!!

アドゥレセンス黙示録は上映当時は小学生で、母についてきてもらって観にいったのですが。親子で観るには微妙に気まずかった思い出…笑
大人になってからも、リバイバルみにいったなあ
さいしょの鐘のとこがすごく好き〜好きなシーンいっぱいあります。



Blu-ray BOXを買うのは初めてでしたが!
すきな作品のBOXがでてるのならば、買うべきですね…!
いや〜テンションあがった(*´▽`*)あー


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM