ドラクエXIはじめました(*^▽^*)

ドラクエには石版がみつからないトラウマがあったけど笑 やっぱりおもしろいいい〜!

のんびりじっくりやろう〜(^○^)ちなみに2Dでやってます




◎TVアニメ「アイカツスターズ!」

65話、66話 すももちゃんを演じさせていただきました(*^^*)

 

だれかに憧れる女の子、憧れられる女の子。どちらもまっすぐにキラキラしていて素敵です(;_:)

キラキラをたくさん感じました〜!アイカツすごい…(;_;)

参加できてしあわせでしたー!!

 

 

 

◎飯田友子・高野麻美のまるっと360度!

次回放送は、7月31日22時からです〜!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv303642915

 

ちょっと2人で特別な感じでお送りしますので・・笑

今回の360度映像は、朗読!ぜひ観てください〜!

 

 



 

 

そして昨日はSHIROBAKOトークショー!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

いつもなかなかにレアなイベント…

ホワイトでしたでしょう!笑

SHIROBAKOイベントでると、アニメ見返そう〜っていつも思うのです(*^^*)何度目かなあ〜やっぱり続きみたいよね〜〜


 

ブログかく!

 

夏ですね〜

毎年この季節はBuono!の「夏ダカラ!」のPVが観たくなる・・

 

 

ひょっとこ!笑

 

 

 

◎スマートフォンアプリ『ブレイブリーオブリビオン』

に出演させていただきました〜!

 

http://www.braveryoblivion.jp/

 

https://twitter.com/BraveOb

公式Twitterさまでは、演じさせていただいたキャラクターのイラストがちらりと・・(*^^*)

どんな方なのか想像して…ふふふ 楽しみにしていてください♪

事前登録がすでに始まっているそうですので宜しくお願いします〜!

わたしも登録して楽しみにしていよう〜〜〜(*´▽`*)

 

 

 

◎『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER  SEASONS!』

に収録されます、しきかな子フレで歌う夏の曲!

作詞・作曲:佐伯youthKさん、編曲:睦月周平さん

「とんでいっちゃいたいの」の試聴が始まっていますよ〜〜!

 

夏おしゃれアーバンかわいい…(;_;)

率直に、好きな曲です。うれしい。

フレちゃんと夏って、合う〜〜(;_;)

3人の歌声すてき〜〜(;_;)

 

8月9日発売ですので、宜しくお願いします!

ことしの夏はこのCDの曲たちをいっぱい聴くという楽しみ!ふふ

 

 

 

夏の甘いものはかわいいね〜〜(*^^*)

 

 

『プリンセスコネクト! Re:Dive』

の事前登録が始まっています!そして公式サイトさまにアンナの姿も…!

 

https://priconne-redive.jp/

 

どんなゲームになるのか、いろいろ楽しみにしていてください(*^^*)わたしも楽しみ。。

 

久しぶりにアンナに会えて、演じられて、とてもうれしいです(;_;)かわいいこなんですよぉ〜〜

収録の度に、「この漢字はアンナだったらどう読みますかねえ…」と相談していた日々がなつかしい(笑)

疾風の冥姫(しっぷうのへかーて!)、またよろしくね。

トワイライトキャラバン。。なんだか濃い!笑

 

 

 

 

 

 

最近、久しぶりに観劇をしました!

 

 

『FILL-IN〜娘のバンドに親が出る〜』

やっぱりちっすーの表現がとても好き(*^^*)

ネタばれになるから何も書けないけど。。私にとってはたくさんの予想外が!

とてもよかった・・!好きでした!

 

 

T-PROJECT vol.12 『他人の目』

家中さんにご案内いただくものはいつも素敵・・!

とても好きだったお芝居の再演だったので、うれしかったです(*´▽`*)

三人だけの、会話劇。かっこよくてかわいくてとにかく面白い・・!

 

 

対照的なふたつのお芝居をみさせていただいて、しあわせな週でした。。

どちらも本当にすてきだったなあ。

じぶんもがんばろー(*´▽`*)よいきもち。

 

 

 

ロサンゼルスで開催中、アニメエキスポ内の

Anisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~

に、アイドルマスターシンデレラガールズとして参加させていただきましたー!

 

JAPAN KAWAIIってすごい言葉だなあ…!

 

 

 

アクロスザスターズやっぱり好き。いつか衣装展とかあったら近くでぜひ見ていただきたい…!

 

 

すごい熱気だった〜〜!!

 

世界にもアイマスのアイドルたちをプロデュースしている方々がいるということ、、いやまさかあれほどとは…!!(○_○)

コールなどからも、曲を聴き込んでくださってるという事がわかる…熱いライブでした!

ありがとうございました〜〜!

 

しんげきのセリフをいったりもして、楽しかったです〜〜(*^^*)

 

 

 

 

黒沢さんとは今まではあまりお話ししたことなかったのですが、

5th静岡公演に続き、いろいろお話しできたのがうれしかったなあ〜へへへ

 

 

 

 

出演者のみなさんとの写真!

たしかに、JAPAN KAWAII だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には初海外でした!

フレちゃんにはいろんな面で手を引いてもらっている、と感じることが多いですが、、

いや今回は物理てきに遠いところに!(○_○)

すごいねえ〜〜

きっとアイドルマスターシンデレラガールズに関わっていなかったらできなかった経験。。

ありがとうございました!!(*^^*)

 

 

 

 

日常にもどって。日本おちつくね〜〜暑すぎるね〜〜

 

 

 

 

シンデレラ5th静岡公演、2日間どちらもありがとうございました!

 

たのしかったなぁああ(*^▽^*)

きっと、デレパでいろいろお話させてもらえることでしょう!よろしくお願いしますっ

ブログではさらっと感想。

(石川のときと似た流れ…!笑)

 

 

2日目のMCで言っていた。。(*^^*)

 

撮影:なっぴー!ありがとう〜〜〜

 

 

ほんとにダンサーさんたち、みんなすごいんです。みなさんの踊りとか表情とか。。表現が大好きです!

 

 

 

 

 

 

そしてお知らせ〜◎

 

7月29日!

ロフトプラスワンにて行われますSHIROBAKOトークショーに、参加させていただきます〜〜!

おひさしぶりなSHIROBAKOトークショ〜(^○^)

こう、SHIROBAKOに触れられる機会がいまもあるのってうれしいです〜へへへ

 

チケット抽選予約が受付中のようですので、ご興味ある方はぜひ〜〜!

 

 

 

 

 

 

さて〜〜

もうすぐアニメエキスポですねー!LAかああ楽しみ!

写真もたくさん撮れるといいなあ〜(*^^*)

宜しくお願いします♪

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM