さむくなってきましたね〜
毎日着る服を失敗していましたが、やっとコートを出しました(*´▽`*)
コートってあったかい…ありがとうコート…


はい!

きのうはデレラジAさんにお邪魔させていただきましたー♪
生放送!でしたが響さんにておまけコーナーが追加されたものが、きょうから一週間アーカイブ配信されていますので是非是非!

はじめての「でれぇーっす」!
なんだか3人の阿吽の呼吸てきなものを感じるラジオでした…(*´▽`*)すてき…
その安心感からとてもリラックスしてお話させていただいた気がします〜ふふふ





そして!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE がもうまもなくです!ね!ひゃー
いらっしゃる方々、ライブビューイングでご覧いただく方々、よろしくお願いいたします。

舞台、衣装、曲…もうもう本当に素敵なものがたくさんですよ!
ちょっと想像できないくらいの(笑)大きな舞台。
直前まであがきつつ、、たのしく(*^^*)がんばります♪






友達にもらいましたー!やたー!
これでライブの時には肌とぅるとぅるです。

遅くなりましたが改めて、、

SHIROBAKO秋祭り!ありがとうございました〜
゚*。:゚ (*´▽`*) ゚:。*

本当にすてきな一日でした(*^^*)



当日マネージャーさんにカメラを託したら、たくさん撮ってもらえました〜!いえい


浴衣!
これね、秋祭りの5人のイラストとお揃いで(*´▽`*)
自分たちでそれぞれ事前に浴衣を揃えて…!
秋祭りのイラストをはじめて見たとき、本当にうれしかったです(*^^*)
みんな似合ってる!かわいい!しかも自分たちとおそろ…!ううう




トークショーは、7人では初のわいわい女子トーク?(笑)したり、誕生日当日だったのでお祝いしてもらったり(掲げた目標はわりと本気です!)色んなお話が聞けたり!




そして何より、盆踊り!
あの謎の一体感…!謎の感動…!


やぐらの上からみた、
いっしょに踊ってるじゅりちゃんるるさんちっすーひーちゃんおかゆさんはやまさん(みんなすごく好き…!)の表情と、
来てくださった方々が楽しそうに回りながら踊る姿と、
たくさんの灯りと夕空と月と。。

ほんとにすごい景色でした。
景色、というか空間??

なんだかもう、語りつくせない、言い表せないんですが…たくさんのことがキラキラしてみえました!


温かい日だったなあ
あの雰囲気だったのは、たくさんの人達のおかげ!それからSHIROBAKOという作品だからこそですねえ、きっと(*^^*)



ずっとずっと盛り上げてくださって、ありがとうございました!
楽しかった日が、あの場にいた方々みんなにとって、何か日々のプラスの力になっていたらいいなあ。

わたしも、がんばります!














SHIROBAKOのイベントはこれで一区切り、でしょうか。
たくさんたくさん、ありがとうございました(;-;)!!

いつかまたSHIROBAKOでなにかやれたときは…
SHIROBAKO愛はそのままに、またよろしくお願いします♪




 
そしてつぎこんな機会があったら…
またUNOもやりたい笑

ひとまず、短めブログ…。


秋祭り来てくださったたくさんの方々、関わったたくさんの方々、お疲れ様でした!
風邪などひかれないようお気をつけくださいね〜

ほんとにほんとにすてきな楽しいイベントだったんではないかなぁ…(*´▽`*)
SHIROBAKOて最高!!


また写真たくさんのブログ書きます、へへへ
ありがとうございました♪




アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメ打ち上げに参加させていただきました♪




会場ではフレちゃんにも会うことができました…(*´▽`*)!やった!
(そして家にお持ち帰りしましたへへへ)
(す、すごい存在感です)


携わった皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!
わたしも少しでも参加させていただけて、うれしかったです(*^^*)
動くフレちゃんを見られて…しあわせでした。
アニメのフレデリカを見て、やっぱりなんて魅力的な子なんだと改めて思いましたよ〜!
アニメってやっぱり…!すごい!!

わたしも声でフレデリカの魅力をもっともっと表現していきます!よ!



フレデリカに出会えてよかったなぁ


あ、デレステでも小悪魔フレデリカに出会えました〜! ゚*。:゚ (*´▽`*) ゚:。*
かわいいいい、いちいちかわいいいい





そして!あしたは!
SHIROBAKO秋祭りです♪
あぁこれはSHIROBAKO好きな方は来たほうがいいねぇたのしみだねぇ〜という内容ですよ…!
いろんなグッズぜんぶかわいいいい
原画回収したい…!

SHIROBAKO音頭を覚えて、ぜひぜひ♪



珠莉ちゃんに、あさみブログ!更新を心待ちにしていると言われました〜笑(*´▽`*)わぁあ



ブラウザゲーム「影牢〜トラップガールズ〜」にて現在開催されているイベントで、演じさせていただきましたアーニャ・クレーンちゃんが入手できるようですー!
釣りが大好きな元気な女の子!
ぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)



そして「高野麻美のradio club.jp」はじまっておりますー!
毎週金曜日19:30〜かつしかFMさんにて放送中です!
番組へのメール、FAXお待ちしております〜♪
番組内でご紹介できていないお便りも見させていただいていますよ〜ああありがとうございます…!

そして今月号のアニメディアさんにちらりと番組の紹介を載せていただきました〜(^.^)!




ラジオから(聴いてるのはスマホアプリですが〜)ふつうに話してる自分の声が聞こえるというのは、なーんだかまだまだ不思議なきもちですよ〜
わたし…いっぱい喋ってる!!
まそりゃ、ラジオだから当たり前なんですけど笑

お芝居を聴いてるのとはぜんぜん違う感覚です。




ラジオでお話していない、最近のこと!


東京スカイツリータウン内にある、ソラマチが以前からすごく好きで(*^^*)
このまえ近くに行く機会があったので、ふらりと立ち寄りました〜



このクリームチーズソフトクリーム、ソラマチにいくと必ず食べます♪
んんん書いてるとまた食べたくなる…ほうじ茶ソフトもおすすめです!


そして、ソラマチにいったらプラネタリウムにもかならず(*´▽`*)いやし〜
プラネタリウムてほんとすてきですよ〜…!すき!
また近々いこう♪(^.^)


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM