シンデレラ3rdライブの感想は…書けば書くほどまとまらないです!(*_*)
少しお時間くださいね〜っ



そしてお知らせ!


この度、JIBA日本痛板協会オリジナルキャラクターの竜子ちゃんを演じさせていただく事になりました〜♪

アニメやゲームなどのキャラクターでデザインされた、スキーやスノボーの板!それが痛板!


ゲレンデでの痛板イベント「第6回痛板ゲレンデジャック」が1月9日、10日に開催されます♪

公開されておりますイベント告知動画にて、JIBAオリジナルキャラクター、シーナと竜子の声がきけますのでぜひぜひ♪
シーナと竜子の関係性がなんだかとても微笑ましいです…(*´▽`*)かわぃいい

https://youtu.be/gNxGSok6Xws


そして告知動画でも言ってるとおり…こちらのイベントの1月10日に、シーナちゃん役の橋本ちなみさんとトークイベントをやらせていただきます〜!

橋本さんとは今までもちょこちょこ交流はあったのですが、がっつり二人でお仕事は初めて!
なんだか二人で話してるとおもしろい感じです(笑)どんな風にかは、イベントで話せるかな?

橋本さんは記念すべき凱旋イベントだそうで!おお
わたしは、はじめての長野…かな?

そして初めて見る痛板!
色んな痛板が見られるのが楽しみですよ〜(*´▽`*)


もう来年の…お正月あけのお話(○_○)!!ですが、
よろしくお願いいたします♪


かつしかFMさんにて毎週金曜19:30〜放送中「高野麻美のradioclub.jp」
今週の放送回に飯田友子さんがゲストでいらっしゃいます〜(*´▽`*)わーい

↑訂正!!一度、来週と書いてしまいましたが、今週の間違いです…!
飯田さんゲスト回は12/4放送です…すみません…!


お便り送ってくださる方は…あの、収録日の関係で…(そこはちょっと察してください…笑)
なる早で!なる!早!で!!

なる早で!!

メールかFAXしていただけると…うれしいです…!

宛先は「高野麻美のradioclub.jp」と番組名を記入の上、
メール 789@kfm789.co.jp
FAX  03-5670-5332

までよろしくお願い致します(*^^*)




そして!
12月3日21時〜
「矢作エンタープライス」さんニコ生に呼んでいただけました〜!わああ

矢作さん牧さんの番組…そして同じゲストの利根さん飯田さん…!
みなさん事務所の先輩で、驚きのアイム感です。

普段の失礼な感じが出すぎないよう…気を付けつつ楽しみまーす(*´▽`*)笑

さむくなってきましたね〜
毎日着る服を失敗していましたが、やっとコートを出しました(*´▽`*)
コートってあったかい…ありがとうコート…


はい!

きのうはデレラジAさんにお邪魔させていただきましたー♪
生放送!でしたが響さんにておまけコーナーが追加されたものが、きょうから一週間アーカイブ配信されていますので是非是非!

はじめての「でれぇーっす」!
なんだか3人の阿吽の呼吸てきなものを感じるラジオでした…(*´▽`*)すてき…
その安心感からとてもリラックスしてお話させていただいた気がします〜ふふふ





そして!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE がもうまもなくです!ね!ひゃー
いらっしゃる方々、ライブビューイングでご覧いただく方々、よろしくお願いいたします。

舞台、衣装、曲…もうもう本当に素敵なものがたくさんですよ!
ちょっと想像できないくらいの(笑)大きな舞台。
直前まであがきつつ、、たのしく(*^^*)がんばります♪






友達にもらいましたー!やたー!
これでライブの時には肌とぅるとぅるです。

遅くなりましたが改めて、、

SHIROBAKO秋祭り!ありがとうございました〜
゚*。:゚ (*´▽`*) ゚:。*

本当にすてきな一日でした(*^^*)



当日マネージャーさんにカメラを託したら、たくさん撮ってもらえました〜!いえい


浴衣!
これね、秋祭りの5人のイラストとお揃いで(*´▽`*)
自分たちでそれぞれ事前に浴衣を揃えて…!
秋祭りのイラストをはじめて見たとき、本当にうれしかったです(*^^*)
みんな似合ってる!かわいい!しかも自分たちとおそろ…!ううう




トークショーは、7人では初のわいわい女子トーク?(笑)したり、誕生日当日だったのでお祝いしてもらったり(掲げた目標はわりと本気です!)色んなお話が聞けたり!




そして何より、盆踊り!
あの謎の一体感…!謎の感動…!


やぐらの上からみた、
いっしょに踊ってるじゅりちゃんるるさんちっすーひーちゃんおかゆさんはやまさん(みんなすごく好き…!)の表情と、
来てくださった方々が楽しそうに回りながら踊る姿と、
たくさんの灯りと夕空と月と。。

ほんとにすごい景色でした。
景色、というか空間??

なんだかもう、語りつくせない、言い表せないんですが…たくさんのことがキラキラしてみえました!


温かい日だったなあ
あの雰囲気だったのは、たくさんの人達のおかげ!それからSHIROBAKOという作品だからこそですねえ、きっと(*^^*)



ずっとずっと盛り上げてくださって、ありがとうございました!
楽しかった日が、あの場にいた方々みんなにとって、何か日々のプラスの力になっていたらいいなあ。

わたしも、がんばります!














SHIROBAKOのイベントはこれで一区切り、でしょうか。
たくさんたくさん、ありがとうございました(;-;)!!

いつかまたSHIROBAKOでなにかやれたときは…
SHIROBAKO愛はそのままに、またよろしくお願いします♪




 
そしてつぎこんな機会があったら…
またUNOもやりたい笑

ひとまず、短めブログ…。


秋祭り来てくださったたくさんの方々、関わったたくさんの方々、お疲れ様でした!
風邪などひかれないようお気をつけくださいね〜

ほんとにほんとにすてきな楽しいイベントだったんではないかなぁ…(*´▽`*)
SHIROBAKOて最高!!


また写真たくさんのブログ書きます、へへへ
ありがとうございました♪


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM