先日配信されましたマジアワ!3人の、フレデリカの!素敵なところがつまっている…と思うので、ぜひ聴いてみてください〜(*^^*)



八月がきょうで終わりますね〜夏ももう終わりでしょうか?

好きな季節なので、ちょっとさみしい!








 













 



夏の終わりに、友達からのしあわせな報告が多くて…うれしいです(*^^*)ふふふ

たのしみがたくさんになりましたよよ!



お祝いの会で撮った写真は、ほんとうにしあわせ〜がにじみ出てる写真ばかりで…やっぱり雰囲気やしあわせも写るんだな〜と思いました(*´▽`*)





よーーーし!

秋も、がんばりましょう♪




やる気ありそう!つよそう!笑

デレマスアニメ、フレデリカが雑誌だったり広告だったりでちらちらと登場していますね〜(*^^*)アニメデビューおめでとフレデリカ〜♪

そして事前登録受付中のアプリゲーム、スターライトステージ第3弾PVでは3Dな動くフレデリカが!
ああ〜動いてるうれしい…!(;-;)


そしてそして…


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会 -Power of Smile-

こちらの11月29日(日)の公演に参加させていただくことが発表されましたー!
詳細は公式ホームページでの確認をお願いします!



幕張メッセえっえっ…お、おおお…広そうですね(゜ο゜)
歌って躍りま…す、たぶん!がたがた

まだまだ本当にいろいろと想像つかないことが多く…がたがた

でも!
楽しんでもらえるよう、わたし自身も楽しめるよう♪
フレちゃんに力をもらいながらも、がんばります〜(^○^)!
少し?先のお話ですが、よろしくお願いします♪

めいっぱい、楽しみましょうー!!
がんばるがんばる(`´)




喫茶店で、おつりでもらった5円にリボンが…!



(*´▽`*)

夏コミ、ワーナーさんブースにてSHIROBAKOスペシャルCD Tシャツセットが販売されるそうですよー!
エンディング曲5人それぞれのソロバージョンと、SHIROBAKO音頭!
秋祭りの予習にぜひぜひ〜(*^^*)



先日、るるさんひーちゃんと3人で海にいきました〜♪


自分撮り!(3人だから、自分たち撮り…??)


日帰りで、すこーしだけ遠出です。熱海!

海いきました〜って言うと、海でなにするんですか?って聞かれるのですが…

まあ…海に行って…( ゜゜)うきわで浮いてた?笑



ほんとずっとうきわで浮かんでるだけなのに、なんであんなに楽しいんでしょうねぇ。
 


 
 


熱海以外に、ここにいきたいんだよ〜あそこはおすすめ〜とかも話したりして…これから行ってみたい場所がたくさんできましたよ!

やっぱり自分が普段行くところって限られていて、でも少しずつでも広げていくのってすごくプラスになることですね(*^^*)



るるさんは一足先に東京に戻ったので、帰りは2人でした〜


今年はじめての夏らしいこと!
ううーんたのしかった(*´▽`*)な


あらー8月ですね〜


先日、珠莉ちゃんと銭湯的なところにいってきましたよ♪たのしかったなあ〜(*´▽`*)
はじめての岩盤浴!
岩盤浴って地獄のように暑いものを想像していたのですが(笑)快適で爽やかなものなんですね…(場所によるのかな?)
まったりと充実しました〜
また近々、銭湯とか岩盤浴とかいきたいな(*´▽`*)



あと最近は!

松本隆さんトリビュートアルバムの『風街であひませう』がね〜素敵でずっと聴いていたり…。

それからこちらも!

ジュ、ジュ、ジュ♪

とてもとても聴いています。
歩いているときとか、ずーっとあたまの中で鳴っている感じです。くせになる音楽だなぁ〜!

前にね、ちっすーのライブを見に行かせてもらった事があったのですが…ほんとうに感動したんですよ〜
嘘がなくて、透明で、自然なのにエンターテイメントで。
聴いていて、あぁ〜まさにちっすーだなぁ、と思います。うん、ちっすーなんですけど。




お仕事のこと!


スマホアプリゲーム『タワーオブプリンセス』に出演させていただきました♪
ルファというかわいいネズミを演じさせていただいたのですが、ルファの中身は人生経験豊富なお姉さまで(笑)なかなかギャップが印象的なキャラクターでした(○_○)
ルファ以外にも数人演じさせていただきました!


そしてブラウザゲーム『影牢〜トラップガールズ〜』こちらにも出演させていただきました!
ルイゼット・ギロチンという娘をはじめ、罠を擬人化したという斬新な女の子たちを数人演じさせていただきました♪
それぞれの娘の使命感とか生きる意味とか…とても重厚なシナリオでした…!(;-;)
罠にかけて楽しみつつ(笑)そういうものも感じていただけたら嬉しいです。


あらら〜長くなってしまった!
8月も暑さに負けずがんばりましょー(^o^)!

ねこは暑さに負けてそうです。笑

昨日の夜から今日の朝にかけて、SHIROBAKO上映会でした◎

みなさんと♪


いらした方、朝までお疲れさまでした!ありがとうございました(*^^*)
最後まで眠らず見られましたか?笑


久しぶりのSHIROBAKOイベント!たのしかったです(*´▽`*)
しかしやっぱりわたしは言葉がへたくそで…!えへへ
わたしの言葉でちゃんと伝わったのか…
それに、作品や役に対しての個人的な思いをどのくらい言うべきなのかいつも迷うのですが。


登壇後、ありがたいことにわたしも上映を楽しませていただきました〜!

いやーーー本当におもしろい!だいすき!

わたしにとっていつでも背中を押してくれる存在なんだなぁって。
美沙に、SHIROBAKOに!負けないくらいがんばろー!
って、思いました(*^^*)よ

感じ方は人それぞれだと思いますが…
観たいろーんな方々にとって、SHIROBAKOがそういう、ちょっと前向きになれる存在だったら嬉しいなあ。




SHIROBAKO BD&DVD7巻はもうすぐ!発売です!
7巻特典のOVA、三女…!もーーーすごいクオリティでした!とてもとてもおもしろかったです(*´▽`*)
たくさんの方に観てほしい…!

8巻は8/26発売です♪ああーううう8巻はついに最終巻…!

そして9月のイベントも!昨日発表されました秋祭りも!


どれもみんな、是非是非よろしくお願いします♪
 


きのうの服は、タイヤ…車柄でした〜
だれも気づいてくれないから、自分で言う!笑
 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM