以前にもお知らせしました『矢作エンタープライス』飯田友子さんとのゲスト回!
放送日は4月の22日&29日!どちらも21時からの放送だそうです!
たのしくお花見してきましたよ〜(*´▽`*)
いや、お花見?バーベキュー??飲み会??いろんな・・遊び???
まあまあとにかく!ほんっっっとに盛りだくさん、しあわせな事も見られたくない事も(笑)
いろんなことをやった気がしてます!ので、ぜひぜひ♪




そして!事後報告になってしまいますが…
すこし前に、「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.25」発売記念 佐倉綾音さんトークショー!
の、進行役を務めさせていただきました〜
佐倉さんとゲストの水瀬さんの仲良しトークをふふふと聞きながら、やらせていただきましたよ(*^^*)
素敵なイベント、少しですがお手伝いできてうれしかったです♪





そしてそして先日〜
幕張へミリオンライブさんをみにいってきましたよ〜(*´▽`*)

事務所同期の浜崎奈々ちゃんが出ていたのです!!!
もうもう、ななちゃんが出てきた瞬間ボロ泣きでした(;-;)(;-;)(;-;)

ななちゃんありがとうななちゃん(;-;)
最高だったよななちゃん、のり子(;-;)
推せる。

ななちゃんとは同期になる前からの友達で、いろんなことを思いだしました…(;-;)
これからもよろしくねななちゃんななちゃん

 




少し前に、きむらとお花見してきました(*´▽`*)!
なんと!日帰り京都お花見です。おっとなー!
計画してなかったけど、思いがけず一度いってみたかった渡月橋にいけたのはうれしかったなあ・・!


日本人てなんでこんなに桜がすきなんだろね〜、なんて話をしつつ。
やっぱりじぶんたちも桜がすき!笑
咲き始めると、毎年なんだかうれしいですよね〜あの情感ある感じはなんなんだろふしぎ。

お花見した日は曇り時々雨な天気でしたが、いいお花見でした(*^^*)







桜キャッチ!はできなかったけど、服についてた桜はとれたよ〜(髪にもついてる)

 


◎お知らせ〜!


『神撃のバハムート』
現在開催中のイベント「禁忌の術式と始源の魔術書」にて、ティコを演じさせていただきました♪
わたしはとてもとても共感する女の子、シナリオでした…!(;-;)
ネタバレになりそなので色々言えないのですが、、なんて愛しやすい女の子!!
ティコを、ティコを通じていろんなひとを、好きだなあと思いましたよ。
ぜひぜひ遊んでみてください♪



『Charlotte』
BD&DVD最終巻に収録されています特別編に、ちょろりとお邪魔させていただきましたー!
本編でもちょこちょこ出演させていただいていたので、うれしかったです♪(*^^*)
友利と有宇、いっしょにいる二人がなんだか好きなんですよねぇ…ふふふ



そうだそうだ、SHIROBAKOが色々な賞を獲っているのですね。
賞が全てではないけど…
素直に、わー!うれしい!(*^^*)
SHIROBAKOがなにかあるたび、わたしもがんばるぞっとなれるのです◎ふふ



アイドルマスターシンデレラガールズ、
童話公演 気まぐれアリスと不思議の国
に!フレデリカが登場しております〜!

あ、アリスなフレちゃんかわいすぎませんか・・(;-:)
ちょっとびっくりするくらいかわいい・・!いやいつもかわいいんですけど、すっすき

そうそう、言うタイミングを逃していたのですが…
アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメBD&DVD最終巻に収録されていますテレビ未放送の特別篇!
こちらもぜひ観てみてください〜!



そして以前にもお世話になりました「矢作エンタープライス」さんに!
飯田友子さんと共に4月ゲストとしてお邪魔させていただきます〜♪
お花見放送になりそうですよ〜!(*^^*)
ちらりとどんな事をやるのか聞いたのですが・・
ふっふふ楽しい番組になりそうで、わたしも楽しみです♪

また放送日はわかり次第お知らせしますね〜!



お花見の話をちらほらと聞くようになって、
もう春なんですね〜。
はやく暖かくならないかなあ〜(*^.^*)
 


3月ですねえ〜!
あああ桜ラテがもうすぐ終わってしまう・・!



この前、須藤沙織さん、飯田友子さん、長谷川暖さんとご飯しました♪


さりさん、いいださん、だんさん!
あ、あっさむってあだ名をつけてくれた人たちですよ〜

以前からよく3人には遊んでもらっていたのですが、4人みんな揃ったのは久しぶりでした〜!

ぶんぶんぶんぶん(笑)


5年くらい前?かな?
もともとは、さりさん・いいださん・だんさん3人が仲良しなところに
「この人たちといたら楽しい気がする…!!」と、
そろりと、徐々に徐々に、、距離をつめていき、、わたしがお邪魔した感じで仲良くなったのですが(笑)

ふだんあまり自分から人と仲良くなりにいこうとはしないのですが、
あのときは珍しく行動してよかったな〜
なんて、この前改めて思いました〜(*´▽`*)!
やっぱりおもしろい人たち!笑い疲れるんですよ笑


冗談いいながらめちゃくちゃ笑いながらも、切磋琢磨していける人たちに感謝だなあ〜!
この日を含め、さいきんはそう感じる日が多いですよー!へへへ





だんさんのお家にお邪魔したら、だいぶ前…2年くらい前?にいったときの、わたし専用歯ブラシが!(°°)
えええーすごいー!ありがたい!笑
またいかなくちゃ!


そいえばさいきんちょくちょく人にびっくりされるのですが。
最初敬語で話した人にはどんなに仲良くなっても、タメ語で話せない!
いいだんさりさんにも、ずっと微妙な敬語のままです笑

 

一週間毎日ブログ更新!
を、やってみました!

パソコンでこのブログをみたときのカレンダーのところ↓

この一週間をぜんぶ太字にしたい…!
って思いついてやってみたんです。笑
これを更新したらなってるはず!

そんな、思いつき更新でした(*´▽`*)


のせられる写真あるかなーっと、懐かしい写真見たりして楽しかったです♪
(ほとんど人の写真で、のせるには許可がいるのでのせなかったけど…笑)

 



では!また書きにきます〜♪

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM