そうー!
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip』
発売日です!!


そしてそんな日の21時から…
CD発売を記念したニコ生の放送が決定しましたー!(*´▽`*)わ〜

佳村はるかさん、飯田友子さん、ルウ ティンちゃん、藍原ことみさんと!
そしてコーナーゲストには原紗友里さん、高森奈津美さん!!

デレステNIGHT☆☆
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv260860097

よろしくお願いします〜♪




そしてそしてデレステNIGHT☆☆
直後です!
同じ日の22時から放送されます…



シンデレラパーティーに、デレパさんに!
お邪魔させていただきます〜!わ!
デレパさんは映像回以来お久しぶりな、そしてひとりでお邪魔させていただくのは初めてですね〜
あ、というか、あれ、、
シンデレラなラジオにひとりでゲストってはじめてだ!(○_○)!?
Tulipのことフレちゃんのこと、お話しできるかしら〜
それともただただ、わやわやするかしら〜笑

こちらメール募集中のようです!
いつもデレパをお楽しみのみなさま、よろしくお願いします(*^^*)♪




5月18日はCDをかって、デレステNIGHT☆☆をみて、デレパをきく…!これで完璧です。おっけー??

わたしにとっても、とても盛りだくさんな日になりそうで…たのしみです♪



一番くじフレちゃんー!
゚*。:゚ (*´▽`*) ゚:。*

  • 2016.04.28 Thursday


近所にいっぱい花が植えてある公園のようなところを見つけました(*´▽`*)

暖かくなってきましたね〜
しかし!夜はまだまだ冷えますね…!
風邪ひかないよう気をつけましょう、気をつけます◎



はい!

デレステではもうおなじみ『Tulip』!!
が収録されるCD
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip』
が5月18日に発売予定ですよ〜(*^^*)♪
フルできいていただけます!いえい
5人の色気!あふれてる!!
今まで歌う機会のなかったような曲ですが、とても好き…!早く手にしたいなあ〜♪



おや、たんぽぽ〜
チューリップは近所で見かけないなあ






それから。
わたしがなにか言うのも違う気がして、触れていませんでしたが。
地震で大変な思いをされてる方々。まだまだ気が休まらない状況だとは思いますが早く安心して暮らせる日がくるのを祈っていますね。


日常にもどったとき。ちょっとのプラスのたのしいを、提供できますように。

がんばって、とは言ってもいいのかわからないけど…
あの、とてもとてもとても!応援してます!!!!

わたしもわたしのできることを、がんばりますね。




以前にもお知らせしました『矢作エンタープライス』飯田友子さんとのゲスト回!
放送日は4月の22日&29日!どちらも21時からの放送だそうです!
たのしくお花見してきましたよ〜(*´▽`*)
いや、お花見?バーベキュー??飲み会??いろんな・・遊び???
まあまあとにかく!ほんっっっとに盛りだくさん、しあわせな事も見られたくない事も(笑)
いろんなことをやった気がしてます!ので、ぜひぜひ♪




そして!事後報告になってしまいますが…
すこし前に、「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.25」発売記念 佐倉綾音さんトークショー!
の、進行役を務めさせていただきました〜
佐倉さんとゲストの水瀬さんの仲良しトークをふふふと聞きながら、やらせていただきましたよ(*^^*)
素敵なイベント、少しですがお手伝いできてうれしかったです♪





そしてそして先日〜
幕張へミリオンライブさんをみにいってきましたよ〜(*´▽`*)

事務所同期の浜崎奈々ちゃんが出ていたのです!!!
もうもう、ななちゃんが出てきた瞬間ボロ泣きでした(;-;)(;-;)(;-;)

ななちゃんありがとうななちゃん(;-;)
最高だったよななちゃん、のり子(;-;)
推せる。

ななちゃんとは同期になる前からの友達で、いろんなことを思いだしました…(;-;)
これからもよろしくねななちゃんななちゃん

 




少し前に、きむらとお花見してきました(*´▽`*)!
なんと!日帰り京都お花見です。おっとなー!
計画してなかったけど、思いがけず一度いってみたかった渡月橋にいけたのはうれしかったなあ・・!


日本人てなんでこんなに桜がすきなんだろね〜、なんて話をしつつ。
やっぱりじぶんたちも桜がすき!笑
咲き始めると、毎年なんだかうれしいですよね〜あの情感ある感じはなんなんだろふしぎ。

お花見した日は曇り時々雨な天気でしたが、いいお花見でした(*^^*)







桜キャッチ!はできなかったけど、服についてた桜はとれたよ〜(髪にもついてる)

 


◎お知らせ〜!


『神撃のバハムート』
現在開催中のイベント「禁忌の術式と始源の魔術書」にて、ティコを演じさせていただきました♪
わたしはとてもとても共感する女の子、シナリオでした…!(;-;)
ネタバレになりそなので色々言えないのですが、、なんて愛しやすい女の子!!
ティコを、ティコを通じていろんなひとを、好きだなあと思いましたよ。
ぜひぜひ遊んでみてください♪



『Charlotte』
BD&DVD最終巻に収録されています特別編に、ちょろりとお邪魔させていただきましたー!
本編でもちょこちょこ出演させていただいていたので、うれしかったです♪(*^^*)
友利と有宇、いっしょにいる二人がなんだか好きなんですよねぇ…ふふふ



そうだそうだ、SHIROBAKOが色々な賞を獲っているのですね。
賞が全てではないけど…
素直に、わー!うれしい!(*^^*)
SHIROBAKOがなにかあるたび、わたしもがんばるぞっとなれるのです◎ふふ



アイドルマスターシンデレラガールズ、
童話公演 気まぐれアリスと不思議の国
に!フレデリカが登場しております〜!

あ、アリスなフレちゃんかわいすぎませんか・・(;-:)
ちょっとびっくりするくらいかわいい・・!いやいつもかわいいんですけど、すっすき

そうそう、言うタイミングを逃していたのですが…
アイドルマスターシンデレラガールズ、アニメBD&DVD最終巻に収録されていますテレビ未放送の特別篇!
こちらもぜひ観てみてください〜!



そして以前にもお世話になりました「矢作エンタープライス」さんに!
飯田友子さんと共に4月ゲストとしてお邪魔させていただきます〜♪
お花見放送になりそうですよ〜!(*^^*)
ちらりとどんな事をやるのか聞いたのですが・・
ふっふふ楽しい番組になりそうで、わたしも楽しみです♪

また放送日はわかり次第お知らせしますね〜!



お花見の話をちらほらと聞くようになって、
もう春なんですね〜。
はやく暖かくならないかなあ〜(*^.^*)
 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM