ラジオで少しお話させていただいた、
葛飾区郷土と天文の博物館。

プラネタリウムのある博物館!
本当にすてきな場所でしたー!!


わたしがみた上映作品は、
ロマンチックなところも詳しい星の解説もどちらもあって!
映像も音楽も素敵で!
まさに理想的な…!すごく好きなプラネタリウムでした〜(*´▽`*)



すべての上映作品がオリジナルで、生解説だそうですよー!おもしろかったなぁあ


プラネタリウムだけじゃなくて、博物館の温かい雰囲気も心地よかったです。
時間がゆっくりしているような〜


ほーーんと、知らないのはもったいない…!
と思うので!お時間ある方は是非♪



かつしかFMさんだから知れた場所!

radioclub.jp次回でついに二代目パーソナリティのわたしは最後…!
クリスマスに最終回です!よ!
メール、おまちしております〜(*´▽`*)

あぁあ、すこし経ってしまいましたが…!



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会 -Power of Smile-

ご来場いただいた皆さま、ライブビューイングでご覧いただいた皆さま、
ありがとうございましたー!!



レッスン期間も、本番当日も…
1st、2ndを経験された方々、おなじ3rdでライブはじめまして組!
ほんっっっとに皆さん天使だったことをたくさんの方にお伝えしたい気持ち…!!(;-;)
いやほんと、全員ですよ!すごい!


スタッフさんたちにもたくさん支えていただきました。
素敵な音と舞台と演出と映像と昭明と衣装とメイクとダンサーさん方と先生方と…
最高のプロフェッショナルな方々にもう!たくさん!
めいっぱい!楽しむことができたのは、本当にいろんな方のおかげです…!(;-;)あぁあ


「なんかいいんだよな〜、つたなくて最高だよ!」
って、よくわからないけどほんと励みになる言葉でした(笑)
 


最初の、フレちゃんポーズ〜



直前は緊張と不安で大変でしたが!
本番は、本当に最初から最後までずーーーーっとたのしかったです(*´▽`*)


サイリウム、たくさんの声援、
本当にありがとうございました!

トロッコ…馬車!に乗ってる時とかね、
えっあっわたし新参者なんですけどっそんなに手ふってくれるんですか、えっ!って、驚きでした(笑)



き・ま・ぐ・れ☆Cafe au lait!で
ポップアップからでてきた時の、ピンクの海。ひゃーー

大好きなフレちゃん曲を、あの3人で歌わせていただいた事。
本当にもう!嬉しかったです(*^^*)う、うづみくぅうう…!
フレデリカの世界ってたぶん一人じゃない、もっと温かいものだと思っていて。
たくさんの方の力を借りて、まさに!フレデリカの世界観、プチミュージカルに…
+゚*。:゚+(*´▽`*)+゚:。*+




カフェオレとは真逆なAbsolute Nineをあのメンバーでできた事もうれしかったし、
オレンジサファイアも元々好きな曲だったのでうれしかった!
M@GICもやっぱり…!(;-;)

というか客観的にみても全曲さいこうでしたね…語り尽くせない!
裏でみてるときみんなで泣きすぎました…。





ライブを終えて!

これを機にフレデリカを知って、好きになってくれた方もいるみたいで!
ずっと待ってくださっていたフレデリカPの方々も楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)


またわたしはしばらく声だけのお芝居での表現をしていきますが、今回の舞踏会で得たものを還元しなくてはね!

もしまた舞台での表現の機会があるときがあれば、よろしくお願いします♪




あまり写真を撮れなかったのですが…!少しだけ!



本番直前。このときわたし緊張と不安MAXだったのですが…
松嵜さんが通りすがりの私の手を引いて、一緒に写真をとってくださって…(;-;)てんし!!
大坪さんもいろんな場面でちょくちょく笑わせようとしてくださって…(;-;)てんし!!


同じ事務所、アイムエンタープライズ!(*´▽`*)あああ安心感〜
近い存在で、頼りにできる人たちがいることのありがたさよおお


day2ライブはじめまして組!
いろいろ協力し合いながら、いっしょに進めた気がしてます♪
 


ながーーーい付き合い、いいださーーーん!
1st DVD観賞会をしたとき以来の二人での写真かなぁ。
ほんとよく、ふたりで練習したりふざけたりしてました(笑)
 




あのメンバーでやれたこと、本当に財産です。全員を尊敬!
人に恵まれてい…ま…す!(;-;)




ライブだけじゃなくて、声優のお仕事ってみんなそうだと思うのですが…
一つの作品が終わったらそれぞれ別々に活動していって。また会えるように、またお仕事ご一緒できるように頑張ろーーって思って。
それってなんかいいなあ。


また、会えますように!(*´▽`*)


まあ作品が終わった訳ではないからすぐですね♪笑




は!長々と書いてしまった!

素敵な舞踏会だった(*´▽`*)な
たくさん、ありがとうございました!


フレちゃんー!ありがとーらびゅー!

シンデレラ3rdライブの感想は…書けば書くほどまとまらないです!(*_*)
少しお時間くださいね〜っ



そしてお知らせ!


この度、JIBA日本痛板協会オリジナルキャラクターの竜子ちゃんを演じさせていただく事になりました〜♪

アニメやゲームなどのキャラクターでデザインされた、スキーやスノボーの板!それが痛板!


ゲレンデでの痛板イベント「第6回痛板ゲレンデジャック」が1月9日、10日に開催されます♪

公開されておりますイベント告知動画にて、JIBAオリジナルキャラクター、シーナと竜子の声がきけますのでぜひぜひ♪
シーナと竜子の関係性がなんだかとても微笑ましいです…(*´▽`*)かわぃいい

https://youtu.be/gNxGSok6Xws


そして告知動画でも言ってるとおり…こちらのイベントの1月10日に、シーナちゃん役の橋本ちなみさんとトークイベントをやらせていただきます〜!

橋本さんとは今までもちょこちょこ交流はあったのですが、がっつり二人でお仕事は初めて!
なんだか二人で話してるとおもしろい感じです(笑)どんな風にかは、イベントで話せるかな?

橋本さんは記念すべき凱旋イベントだそうで!おお
わたしは、はじめての長野…かな?

そして初めて見る痛板!
色んな痛板が見られるのが楽しみですよ〜(*´▽`*)


もう来年の…お正月あけのお話(○_○)!!ですが、
よろしくお願いいたします♪


かつしかFMさんにて毎週金曜19:30〜放送中「高野麻美のradioclub.jp」
今週の放送回に飯田友子さんがゲストでいらっしゃいます〜(*´▽`*)わーい

↑訂正!!一度、来週と書いてしまいましたが、今週の間違いです…!
飯田さんゲスト回は12/4放送です…すみません…!


お便り送ってくださる方は…あの、収録日の関係で…(そこはちょっと察してください…笑)
なる早で!なる!早!で!!

なる早で!!

メールかFAXしていただけると…うれしいです…!

宛先は「高野麻美のradioclub.jp」と番組名を記入の上、
メール 789@kfm789.co.jp
FAX  03-5670-5332

までよろしくお願い致します(*^^*)




そして!
12月3日21時〜
「矢作エンタープライス」さんニコ生に呼んでいただけました〜!わああ

矢作さん牧さんの番組…そして同じゲストの利根さん飯田さん…!
みなさん事務所の先輩で、驚きのアイム感です。

普段の失礼な感じが出すぎないよう…気を付けつつ楽しみまーす(*´▽`*)笑

さむくなってきましたね〜
毎日着る服を失敗していましたが、やっとコートを出しました(*´▽`*)
コートってあったかい…ありがとうコート…


はい!

きのうはデレラジAさんにお邪魔させていただきましたー♪
生放送!でしたが響さんにておまけコーナーが追加されたものが、きょうから一週間アーカイブ配信されていますので是非是非!

はじめての「でれぇーっす」!
なんだか3人の阿吽の呼吸てきなものを感じるラジオでした…(*´▽`*)すてき…
その安心感からとてもリラックスしてお話させていただいた気がします〜ふふふ





そして!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE がもうまもなくです!ね!ひゃー
いらっしゃる方々、ライブビューイングでご覧いただく方々、よろしくお願いいたします。

舞台、衣装、曲…もうもう本当に素敵なものがたくさんですよ!
ちょっと想像できないくらいの(笑)大きな舞台。
直前まであがきつつ、、たのしく(*^^*)がんばります♪






友達にもらいましたー!やたー!
これでライブの時には肌とぅるとぅるです。


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM