更新!ふふふ

 

 

きょうはラストアルバム発売日ですよ…。






おしらせー!!

 

◎DMMさんで配信中のブラウザゲーム政剣マニフェスティアに!
またまた出演させていただきました〜〜(*^▽^*)

今度はナタリー・サノさんを演じさせていただきましたよ〜〜!
ナタリーさんは、クールな佇まいからは想像できないような母性の持ち主…!
台本みて衝撃でした。すごくときめいた・・。

ちょっとむちっとした抜群のスタイルもすてき・・!


ナタリーさんに看護してもらってあらら、、となってもらえたら幸いです◎
 

 

 


◎PSVR、アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューションで!
ついに!tulipが!!配信されます〜〜〜!

LiPPSが…フレちゃんが…VRで…(*^▽^*)

うれしい〜〜プレイしたい〜〜〜
VR用のボイスですよ♪

5月18日から配信されるようですので、よろしくお願いいたします!

 

 



◎6月30日(現地日時)に行われますアニメエキスポに、シンデレラガールズとして参加させていただきます!
現地日時。

そう場所は、アメリカ(^○^)ロサンゼルス!わお

今まで飛行機にのったことのないじぶんが…!本州すら離れたことないけど、アメリカだ〜

 

 

ご縁に感謝しつつ。アメリカにお住まいのみなさま、よろしくお願いいたします!
…ってアメリカからこのブログをみている方はいるのでしょうか・・?(゜゜)

 

 

 

 

わたしを狙っているねこ。かわいいいい

 

 

SHIROBAKOのボイスつきLINEスタンプが!
配信になりました〜〜\(*^▽^*)/!

さっそくつかってますふふふ。
みんなかわいい…買うしかないよね…。
いつか他のキャラクターたちのボイスつきスタンプも欲しい…買うしかないよね…。

収録のときもなんかうれしかったなあ。SHIROBAKOにふれられるしあわせ。


SHIROBAKOはさいきんAmazonプライムでも観られるようになったそうですのでー!!

ぜひ!

 

 

 

はい!

 



もうひとつき前の話ですが…

きむらと日帰り京都お花見、今年も行ってきました!

 


桜と二人の写真をとれないか、一眼カメラで自撮りを試みていたら(笑)

関西弁の女性に、撮りましょうか〜と声をかけていただきました。
やっぱり京都はいい町だあ…と思いましたよ。

 

 

 

ねこ
 

 

 

ねこー

 


去年もたのしかったし、たくさん桜をみたけど、
今年は去年以上にお花見できた気が!日帰りでも満喫できます〜


お花見をの〜〜んびりしすぎて、帰りは時間ない…!ってばったばたでしたが(笑)

いろいろおいしいもの食べて、桜を見られて!なんともしあわせな日でした〜〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアヘッズ、メーヴ。。おめでと(;▽:)

 

 

 

さて、もう5月!もう初夏ってきもち!

 

 

 

 

お知らせ〜〜◎

 

 

◎配信中のアプリゲーム

『エンドライド〜X fragments〜』にて、

トルテさんを演じさせていただきました!

 

植物を愛していて、おだやかでやさしくかわいらしいトルテさん。

だんだんと。。トルテさんのびっくりなとこも見られるはず。。

 

ぜひ!プレイして確かめてみてくださいませ〜!

公式Twitterさんで、サイン色紙が当たるキャンペーンも開催中のようです〜!

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

デレラジDVD vol.9が発売中ですー!ジャケットみんなかわいい・・!

クローネチームとして、るぅちゃんあみなさんと協力?クッキングしております!

 

 

 

おそろいエプロン〜もらいました(*^^*)

 

 

結っているけど、、髪が・・長いよ。お察しください。

この時くらいに髪のばしたいな〜と思いつつ、この間また切ってしまいました。伸ばそ〜

 

 

わたしはまだ見られていないのですが、不安です。自分自身がいろいろ。。

 

よろ、よろしくおねがいします・・。笑

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク中にまた更新しまーす。

ちょくちょくしようかなあ。

 

  • 2017.04.21 Friday

 

桜って毎年、新鮮な気持ちでいいなあ〜って思いますねえ。

さいきん写真撮ってないなあと思って、なるべくカメラを持ち歩くようにしました(*´▽`*)

だから桜の写真もいっぱい〜

データ移したりしてないので、載せられないんですが・・!

 

お花見いった話をね、楽しかったのでそのうちブログに書きますね。

 

 

 

 

 

そして飯田友子・睫酲稟のまるっと360度〜〜!

次回放送は4月24日!22時〜で(*´▽`*)す

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296128287

 

どんどんゆるりと自由になっていく番組。ゆるりと今回も宜しくお願いします!

すきなものの話いろいろした気がします。

 

今回の360度映像は、サンシャイン60!

矢作エンタープライスさんからの、360度なコメント映像も!!

 

 

ぜひぜひ見てみてください〜♪

 

 

 

 

 

さんまるろくで言ってない、個人的にいったところ・・

 

少し前に、東地和生さんのEarthColors展にいきました〜!

 

 

 

アニメの背景をじっくり一枚の絵として見るってはじめてでした。

東地和生さんの背景って、背景としても絵としても素敵ですきです・・!

 

見ていて、自分にとっての発見や思う事がたくさんでした!

作品愛が溢れてた・・!

 

Charlotteのポストカードも買えてうれしかった〜(*´▽`*)

 

 

会場が、アーツ千代田 3331 という

中学校だった建物をアートセンターにしているところだったのですが、

ふしぎな空間でそれもおもしろかったです。

 

 

 

 

 

あっ

シンデレラガールズ5thツアー、SSA公演の出演者が発表に!

わたしは8月13日の公演に参加させていただきます♪

 

ということで、石川・静岡・さいたま2日目。宜しくお願いします!

ていうか↑以外の公演もみんなさいこうだと思います。。みられる人いいなあ笑

 

シンデレラガールズ劇場を見ながらもがんばります〜(*^^*)

 

 

 

 

さいきんは好きないろいろがあるってとてもラッキーだなあ〜(*´▽`*)と感じる日々です。

いろいろが、ありがてええ〜〜

 

 

また近々更新します!

 

 

今日はさんろくまるの放送日でーすよ!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv291643534

 

 

今回の360度カメラ映像は、すいぞくかん!!水族館!!

たのしかったなあ〜〜(*´▽`*)

そして個人的にとてもとても好きな感じの映像が撮れましたので、ぜひ!

 

水族館、ずっと撮りにいきたいね〜といってたので、念願の、でした!(*^^*)

 

こりゃあ、苺狩り行く日も近いね・・ふふふ

 

 

 

22時開始ですよ〜

 

色々と、今後のあれやこれやも計画してますので、そのことも言ってたりするので、、

見てみてください〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

びじゅチューン!グッズ買っちゃった〜(^.^)/最近知ってハマってます。

転校しないで五弦琵琶も好き・・どれもやさしくてかわいくてとても好き・・

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM