撮影:松田のりっちゃん。ありがとー!

 

アイムエンタープライズ新年会にて、ふたごふたご〜〜(*´▽`*)

やはぎさんに笑われました(゜-゜)

(あっ。りっちゃんはリアル双子だ・・)

 

 

麻夏さんは相変わらずおかしかったなあ〜。きっとこのブログも見てくれてる笑

 

 

お久しぶりだったり初めましての方々とも、いろいろお話しできました〜(*^^*)

 

 

 

 

お知らせ!

 

 

◎スクウェア・エニックスさん「フィギュアヘッズ」が!

1周年記念大型アップデートをされたそうですよ〜〜!

 

そしてフィギュアヘッズ PS4版も始まったようですので、そちらもぜひ〜!!

 

詳細は公式さまをご確認ください!

http://figureheads.jp/

 

 

またメーヴを・・いや今回はメーヴCを!演じられてうれしかったです(*^^*)

ハインラインCさんと共に導いてくれますよ〜。

わたしもPCでちょこちょこやっとります。PS4版もやってみたいなあ!

 

メーヴ。なんっかなんともいえず、心を持っていかれる子だなあ〜と思いますよ。すき!

庇護欲をかきたてられる・・でも守られたくもある、みたいな。なんだろ。不思議な魅力!

とにかくとにかく、ぎゃわいい

 

ですので、宜しくお願いします!!

 

 

 

◎シンデレラ5thツアー、6月24、25日に行われます静岡公演にも参加させていただきます〜!

石川に続き、静岡!ツアーですねえ。

 

じぶんがまさかこういう、ツアーなんてものに参加させていただくようになるなんてねえ、

フレちゃんに導かれながら、いろんなところを時を楽しみたいと思います!

がんばります!

石川のみなさまも静岡のみなさまも遠くからいらっしゃるみなさまも宜しくお願いします。

 

 

ついでにね、各地の美味しいものが食べられたらいいなと、名産品を調べたりしています笑

海鮮〜お茶〜〜(*´▽`*)

 

 

 

 

 

先週末に武道館ー!!ですてきなものを見せてもらいました。

マイペース☆マイウェイだいすきなんだよ〜〜は〜泣いちゃう

聴きながら、ななちゃんに会いたいなあと思う日々です。会おう会おう連絡しよう

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM