◎次回のさんまるろくは〜〜!

2月28日(火)の22時30分〜です!

って、きょう!!!!今日の夜、です!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv291643460

 

今回の360度カメラ映像は、なんと2人でお料理!です。

得意料理をつくってますよ〜

2人でゆる〜りとご飯作ってるとこをご覧くださいませ〜(*^^*)

今までの360度映像の中でもいちばんゆる〜りとしている気がする…!笑

 

飯田友子・高野麻美のまるっと360度!みてね!

いろんなメールお待ちしております〜〜!

 

 

 

◎デレラジDVD Vol.9

に参加させていただきましたよ〜!!

 

お料理対決!!をしました。

はちゃめちゃな感じになった記憶・・。(´▽`)

ルゥちゃんと共に、あみなさんには苦労をかけた・・。

 

発売が近くなったらまたその時の写真でも載せます〜たぶん!発掘できなかった笑

 

 

 

 

どちらも宜しくお願いします!♪

 

 

さてどちらのお知らせもお料理ですね・・。

めずらしいタイプのお知らせなのに・・

なんだろ、料理づいている!笑

 

 

ふだんの料理レベルは、ふつうくらいです。

別段自慢できるほどではない、まあでも自分にとってはおいしいよ〜〜くらいの感じです。

 

DVDでる前に料理できますアピールをしておこう…笑

 

 

 

 

近況!!

 

 


有頂天家族のアニメを一気見してから狸たちが愛しくて、原作買いました◎
アニメの二期もたのしみだああ

夜は短し歩けよ乙女の映画もたのしみだああ

森見登美彦さんだとさいきん夜行も読みました〜!
先月ブログに書いていた積み本…。

あとは、川上美映子さんの文章が前からとても好きで〜〜読んでいなかった小説とエッセイを色々読みました!


前はじぶんの好きな本、とか好きな色々を人に言うのは好きではなかったんですが、そういう謎なこだわりはなくなってきました(^o^)
好きなものを言うって、なんか、いいですよね。
押しつけがましくならなければ。笑


ハロプロさいこう!!
及川光博ワンマンショーに今年もいきたいなあ

 

ああ〜はる写真がない〜〜

最近カメラ持ち歩いてないなあ、持ち歩こう!

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM