ハッピーバレンタイン!ですね〜

バレンタインがフレちゃんの誕生日、と意識するのも毎年恒例になってきました、ふふふおめでとう(*^^*)

 

 

バレンタインは本当に毎年ハッピーです。誕生日があるのももちろんですが、

 

 

 

バームクーヘンなんですけどね、これを

 

 

 

こうして切り分けて、レンジでちょっとだけチンすると、

 

 

 

 

 

 

こうなるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

あああ、あったかふわっふわとろとろショコラバームクーヘン・・

わたしの写真だけではすばらしさを伝えきれない・・。

 

毎年のたのしみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

さて!

 

おおお書くのが遅くなってしまいましたが・・!

 

 

モバマスの方にマジードゥラネージュ 宮本フレデリカが登場していましたね〜!

会えた方は雪あそびかわいいフレちゃんと雪の女王美しいフレちゃんを堪能してくださいませ◎

 

 

デレステの方では噂話が追加されたようで…!

なんだか泣いちゃうすてきなウワサ(T_T)さすがだよフレちゃん…。

 

演じる度に、見かける度に、まだまだ新鮮なきもちで

好きだなあ〜 ってなるんだからフレちゃんすごい。すごい!

 

 

 

 

 

そして

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!

シンデレラ5thツアーに参加させていただきます!

ツアー!はじめての石川だー!うれしい(*^^*)

 

2日連続の公演というものはどういう感じなのかしら・・!

 

きっと何度舞台に立っても慣れはしないんだろうなあ、と思いつつ笑

その慣れなさを今回もまたプラスに、楽しさにして!楽しんでもらえるように!

がんばるぞう◎

 

 

 

 

 

ワンフェスも!もうすぐ…すぐ!(゜゜)ですので、お時間ある方はぜひぜひっ

 

 

まだまだ寒い・・!ので、体調崩さないように気をつけましょううう早く暖かくなってほしいなあ

 

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM