どうもどうも、達人です。

 

どーん!

 

 

太鼓の達人でLiPPS5人のぷちキャラがもらえたり、Tulipが遊べるようになったりするそうで・・

一足先に遊ばせていただきました(*´▽`*)!

その様子の映像がコラボサイトさまで見られますのでよければぜひ〜!

 

http://taiko.namco-ch.net/taiko/idolmaster-cinderella3rd/

 

聞き間違い!ポジティブ!

 

 

 

久しぶりの太鼓の達人はとても楽しかったですー!

アイドルたちの歌で遊べるのちょうテンションあがった・・!

るるさんと2人プレイもやらせていただいたのですが、それもとても楽しくて笑いすぎました〜(*´▽`*)

 

 

 

 


 

 

アイドルマスターシンデレラガールズと太鼓の達人のコラボ、

みなさんもぜひぜひ楽しんでください〜♪

 

 

 

 

そして!

 

2月19日に開催されますワンダーフェスティバル 2017[冬]のステージイベント、

アイドルマスター シンデレラガールズ/ワンフェスWinterステージ 2017

に参加させていただきます!

 

はじめてのワンフェスだー!うれしいです(*^^*)

 

ご観覧方法などの詳細は

http://whl4u.jp/

こちらのサイトさまをご確認くださいませ!

 

トーク&ライブイベント、なにをするのか〜〜今から楽しみです♪

ニコ生配信があるそうですので、ワンフェス参加できない・・!って方はそちらでぜひ〜!

 

 

 

ずっと情報を追いかけていたフレちゃんフィギュア・・

見られたりするのかなあ…ど、どうなのかな・・オタク心が…(*´▽`*)

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです!

このブログは個人で運営しているブログです。
所属事務所アイムエンタープライズへのブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。

ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM