あけましておめでとうございます〜!

 

よいお年を、と書かずに年が明けてしまいました!

そして年始のご挨拶を書くのがとても遅くなってしまいました!

 

なんとなく、年末年始のブログはこう・・

思うところたくさんで、文章をまとめるのに時間をかけすぎちゃいますね。

 

 

 

こうなったらもう近況のなんでもない事をまず書きます。

『ソフト豆腐』っていうものがある事を最近知りました!

豆腐ってみんな大体ソフトなのに!なんで!!!

 

 

 

でもちゃんと年始らしいことも書いておきます。

 

 

2016年。たくさんの人に支えられ・・心配されながらも笑

進んでいった一年でした!

さんろくまるでも言ったのですが、年々成長している!驚きの伸びしろ!

 

2017年。今年もたくさん成長、向上していこう〜〜!

 

きっとまたいろんな方のお世話になるんだろうなあ(´▽`)笑

ひとつひとつの優しさにそのぶんの恩返しをしていけたらいいなあと思います。

 

 

 

 

◎お知らせ!◎

 

 

◎フリューさまよりiOS・Androidで配信中の

「モン娘☆は〜れむ」にて、ロージーナちゃんを演じさせていただきました♪

食中植物なモン娘さんです!

でも、肉食というよりは果物が好きで、なんだかこう、、あほかわいい感じの女の子ですよー!

くいしんぼかわいい・・(*´▽`*)

ご縁がありましたら宜しくお願いします♪

 

 

 

◎ドラマCD「Real Time LOG #4」

に、先輩役でちらりと出演させていただきましたー!

ひとつの青春恋愛ストーリーをドラマCDでじっくり楽しめる作品ってなかなか珍しいと思いますので、

女子のみなさまぜひ・・!きゅんきゅんするってこういう事だで・・

 

 

 

今年もこうして、ブログでお知らせをしていけますよう!

がんばります!がんばるぞう◎

 

 

 

 

さらに、軽い目標と近況。

 

なるべく早く、きょねん買った本を読みきろうと思います・・!

10冊以上の積み本!

 

読むものはたくさんあるのに、この前ハチクロをひさしぶりに一気読みして、(やっぱりハチクロかわいい苦しいいいなああ)

その勢いで気になってた3月のライオンも一気読みし始めたら、気づいたら朝9時とかになってました!

おもしろしあわせでした。

 

 

でも今年はいって一冊だけ、積んでいた本も読みました!

 

 

ああ、と色々思う言葉がたくさん。

想像することって大切だなあ。必要なことだなあ。何度も読もう〜

 

 

 

あとは〜

トマパイの『ジングルガール上位時代』やっぱりいい曲だなあとか、

SHE IS SUMMERの『とびきりのおしゃれして別れ話を』もいいなあとか!

 

ポップ!キュート!!

 

女の子がきちんとかわいい歌っていいですよね〜〜

 

 

新年初ブログ、長めだ!

ではまた!チューリップ

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです!

このブログは個人で運営しているブログです。
所属事務所アイムエンタープライズへのブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。

ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM