いつの間にか紅葉の季節〜

と、思いきや。東京では雪が降りましたね・・!(◎_◎)

 

 

 

もう冬なんですね・・!毎日さむい!

 

 

ブログちょっとお久しぶりになってしまいましたが、、

よし!

 

書くぞ書くぞ〜〜〜

 

 

 

 

◎Yahoo!ゲームさんで展開中、アイオウプラスさんのブラウザゲーム
『編隊少女 フォーメーションガールズ』
にて、ヨゼフィナ・フランチセクさんを演じさせていただきました!

武士かわいい女性ですよ〜(*^^*)!

公式Twitterさんにちょろっと声が聞ける動画もあるようです♪
編隊しよっ、てすごい言葉だなあ…考えたひと天才…



 

 

◎配信中のセガさんのios/Android用ゲーム、
『ワールドチェイン』
偉人たち…レブナント!数人のお声を担当させていただきました♪
イベントクエストで襲来中な足利直冬をはじめ、たくさんのお役をやらせていただきましたよ〜(*´▽`*)

なかなか演じる機会がないような人もいて楽しかった〜!


どの娘も(娘、じゃない人もいますが!直冬は久しぶりに男の子役でした♪)
大切に演じさせていただきましたので、ぜひぜひご縁があれば!◎



 

 

◎飯田友子・高野麻美のまるっと360度!

ついに第一回放送が11月29日の22時から放送されます〜!今回は収録放送です。

プレ放送があったとはいえ、第一回目からもうまったりな雰囲気でお届けしますよ・・笑

 

まだまだ模索中ですが〜〜

360度カメラでの遊び方とか番組の感じとか・・これからどんどん進化していきそうな雰囲気です、、!

た、ぶん!笑

 

 

なので!とにかくもまずは29日、宜しくお願いします♪

コメントもメールもお待ちしておりますっ カメラ以外のふつおた的なメールでも!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv282910915

 

楽しい番組にどんどんなるぞ〜します〜〜!(*^O^*)

 

 

 

 

 

 

近況も書くぞ書くぞ〜〜

 

最近また少し髪を切って、人生で一番(えーと赤ちゃんの時を除き!)短いです!ふふふ

 

 

 

 

 

最近読んだ本。

 

 

全然違う作品だけど、どちらも好きでした〜〜!

 

でも好きなものは何となく統一感ある気がする。なんとなくです。

 

 

夢幻クライマックスと二人セゾンのPVにも夢中〜!

 

 

 

 

 

 

最近、「ブログは閉鎖された空間で〜」って書いてある文章を読んで、

(ブログって閉鎖された空間なの!?どこからでも見られるしだいぶオープンじゃない!??)

って、びっくりしました笑

Twitterとかに比べたら、そうな、の・・?

 

見ているぶんにもブログって好きなんですが、少なくなっているのかなあ。ざんねん。

 

 

 

また書きにきますね。次はそんなに日をあけずに!笑

 

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM