改めまして。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

振り返って書かせてくださいっ!

 

 

 


去年の、はじめましての3rdのときとはぜんぜんちがう感覚のライブでした。
もちろん、メンバーがちがったこともあるけど。じぶんの気もちが。
どう違うかはうまく言葉にできないんですけど…。

 


これは前回も思っていたことですが。
わたし自身はアイドルではないし、なれないし、なりたいとも思いません。
でも、わたしは声優としてフレデリカを表現したいって、どうしたらできるだろうって、たくさん考えました。
ことしはその思いがより強かった、、のかなあ。

 


(誤解ないように書いておきますが…アイドルさんが苦手とかではないです、ていうか昔からわりとアイドルおたくです。女の子がキラキラしてる姿すばらしいよ…)

(すきだからこそSSAには簡単なきもちで立ってはいけないと思ってましたよ℃-uteおおお…!(;-;))


話がそれました、、!

 



ステージでフレちゃんを表現することは、わたしだけの力ではできないことです。


まずは衣装が!

今回ひとりひとり違う、キャラクターの衣装で…!(;-;)
私はずっとずっと大好きでフレちゃんといえば・・!と思っていた服を作っていただきました!
ほんとうにすてきな衣装。

たくさんの技術とやさしさがつまっているんです…。すきっ

 


メイクさんにもほんとうに感謝です(;-;)
わたしの希望通りの、そしてぜんぜん崩れないすてきなメイクで…!
あ、髪はばっさり2、30cmくらい切ったんですよ〜ふふふ

ダイエットもがんばりました〜ひ〜

 

 

 

ばたばたながらも撮れたちょっとの写真で振り返り!

 

 

 

き・ま・ぐ・れ☆Café au lait!

劇団フレちゃん〜!

村中さん和氣さんとも撮りたかった・・!

 

きまぐれはやっぱり大切な大切な曲で、今回色々とわがままを言わせてもらいました。
わがまま言うってことは、責任をじぶんで作ることでもあって、いろんなプレッシャーがありましたが。。!
でも本番ではほんとうに最高に楽しかったあああ(*´▽`*)
 


あのメンバーでやるって聞いたときは、どういうふうになるんだろう??って想像ができなかったけど、
でもあのメンバーでやれて本当にしあわせでした!


いっしょに歌った鈴木さん種崎さん、お手伝いの村中さん和氣さん、

ひとりひとりの素敵なところみんな言える…!!(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)


ダンサーさんたちもすてきすぎる(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

 

ダンスの先生たちもみんなすてきなんですよ(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

 

 

 


そして終演後にね、きまぐれの作詞をされたMitsuさんにはじめてお逢いできまして…!(;-;)
ぼろぼろ泣きながらも色々お話させていただきました。ほんとうにうれしかったなあ・・・。
Mithuさんはとてもとてもかわいらしい女性の方で、

なるほどこの方あってこの詞があるのか。。!とじぶんの中でしっくりくるところがありましたよ♪

 

 



気持ちいいよね 一等賞!

 

ふぁい!ふぁい!
ユッキだから、まこさんだからこそ、たくさんの気持ちをこめて応援できました♪
練習期間、まこさんのきらきらした明るさに元気づけられてました〜!

 

 


Tulip


Tulipのときだけ赤めの口紅をつけてもらいました!この曲はきっとずっと挑戦なんです。

念願のしきにゃーん!!
そしていつか、5人で!

余談ですが。出る日は違っても、今回もわたしはるるさんにたくさん助けてもらったのです。

すき!!!

 


 

 

 

なんでもないけど唯一のちゃんとした自分撮り!笑 むらなっかさんんん

この三人で食べた自主練後のたい焼きおいしかったなあ〜。

 

 

 

 

 

あたりまえかもしれないけど、、いや全然あたりまえじゃない事なんですけど、努力してない人なんて一人もいなくて。

同じ日に出る方だけでなく、出演者だけじゃない、たくさんの方ひとりひとりの思いをひしひしと感じていました。。

 

ありがとうの嵐でした!

 

 

わたしもちょうがんばった!!笑

じぶんで言っちゃうよ!

 

 


きっとお芝居以外の色んなことへの苦手意識は消えません。
それでも、フレデリカを演じたいとはずーーっと思っているんだろうなあ。

フレちゃんは、ずーっと先を行ってて。これからもそれを追いかけていたいなあ。

フレちゃんなら、ずっと手を取ってくれる気がするからね。

みなさんもフレちゃんのそういうところ、好きでしょう!!笑

 

 

 

 

わー!長くなりました!

でももっともっと、いろんな書ききれない事もきもちもあるような。

まあ、いいかなあ。

とにかく!!!楽しんでいただけていたのなら幸いです(*^^*)

 

 

 

 

ご来場いただきました皆さま!ライブビューイングで見てくださっていた皆さま!

お花という形で応援してくださった方々!!(思うところあって今まで言及したことなかったけどいつもちゃんと見てます・・!うれしい(;_:))

 

 

ほんっとーーーにありがとうございましたーーーー!!!!

 

 

 

これで4thに関するブログはおしまいです。

またたくさん、日常をがんばりますね、がんばりましょー!

 

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM