あらあら、前回の更新からすこしたってしまいました!

すこし?だいぶ?

 

 

はい!とにかく。

お知らせさせてください!

 

 

DMM様で配信中のブラウザゲーム『政剣マニフェスティア』にて、

マクシーン・ヤマダを演じさせていただきました。

なかなか素直になれない、甘えたくても甘えられない、お子様かわいい女の子です!

ぜひぜひ、彼女を素直にさせてあげてください。ふふ

ギャップがある女の子って本当にずるい!かわいい!!

 

 

 

そして『神撃のバハムート』!

開催中の新イベント「おかしな舞台と天才少女」に、ティコが登場しておりますー!今回はなんとティコがお芝居に挑戦して・・!

前回、今まで演じた子のなかでも、うーん、共感するところが多いなと感じていた子でしたが。

今回のお話で新たなティコが見られて、なんだか…

 

・・ネタばれになるからなにも言えない!

(告知ってだいたいいつもそうだから、とにかくゲームしようみんな、という気持ちです。)

 

ティコにまた会えてうれしかったです。

「がお〜」(*´▽`*)

 

 

 

どちらも宜しくお願いしますー!!

 

 

それから。ちょっと前になっちゃいましたが『矢作エンタープライス』ニコ生!

サプライズゲストさせていただきました!矢作さんお誕生日おめでとうございましたーー!!

さらに、飯田さんのサプライズまでっ!飯田さんもお誕生日おめでとうございましたーー!!

 

お祝いができてよかったです(*^^*)

あ、飯田さんこの前会ったとき、早速ブレスレットつけてくれてましたよっ。いえーい

 

 

 

 

 

そして。

 

す、すごく今さらなのですが。。笑

新宿のびっくりな賑わいのなかのアイドル達、みにいってましたー!

見にいけてよかったなあ…

 

ほんとうに人が多かったです・・!

この為にいらしてた方ばかりだったんですよね?きっと。通りすがりの方は少なかったような。

 

 

 

つぎブログを書くのは4th後かなあ〜・・!おおあ

たくさんの気もちとか、人の素敵さを感じている日々です。

 

ではまたー!

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM