次回のさんろくまるは!11月16日21時〜です〜(^○^)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv308545543

すごいぞ!月の終わりではないのに告知できる!笑

 

やっとのやっと。朗読劇のバージョンつーを!イベントでちら見せしたやつを!流しますよ〜(^○^)

 

 

お気に入りのワンピースと、メイクさんにやっていただいた髪の感じが〜マッチして〜とても好きでした!じどりじどり

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

さいきん読んでる本〜〜!

小説?なんだろ。脚本?

 

ふたつのお話(往復書簡)が入っていて、ひとつめを読み終えたところなのですが。

何度も何度も笑ったり胸がくるしくなったりしました…!

おかしくてかわいくて愛しい切ない、みたいな。

 

うううん、ふたつめのお話も楽しみ…しかし読み終わりたくない…!

 

坂元裕二さん脚本のドラマは、『それでも、生きていく』といつ恋が好きでした〜〜(*^^*)

あぁあ、また観たいな。さいきんドラマの再放送するの少ないですね。

 

 

 

 

あと〜!

ムシキチという展示会…?クリエイターさんの文化祭にいってきました。

 

いろんな作家さんが手塚治虫さんの作品を描いたり、な!

すてきな作品がいっぱいでしたー!(*^▽^*)

 

そこで谷川史子さんが描く手塚治虫作品の原画をみまして…!!!

谷川史子さんもブラックジャックも、幼い頃から大好きだったのでものすごい感動でした…

とてもとてもやさしい絵でした(;_;)みているだけで泣きそうになりそうな。

 

小学生の頃からすきな漫画家さんの原画を初めてみるというのは、とてつもない体験だなぁ。りぼんっ子だったんだあ。

そういえば中学生?のとき、マンガの美術展で手塚治虫さんの原画をみたときもびっくりするくらい感動したなって思い出しました。

 

 

きっと谷川さんのまんがはずぅっと、年をとっても好きなんだろなあ

 

わたしも、誰かにとってのそういう存在の作品に関われると、関われていたらうれしいなあ、って。思いました!がんばる〜〜

 

 

 

 

きれい〜

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです!

このブログは個人で運営しているブログです。
所属事務所アイムエンタープライズへのブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。

ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM