さいきんは℃-uteがいない日本について、よく考えます…。
でも解散したこと、すごく悲しいとかそういう感じでもなく、なんだかいい気持ちなんだよなあ。
さいこうのアイドルだったなあ。ずっと好き…(;_;)
そしてこれからもそれぞれの活動と日々を応援するし、℃-uteのよさを語っていこうという気持ち。

しあわせを願えるって…(;_;)はあ尊い

 

とりあえずみなさん、メンバーのインスタグラムを見ようね。尊さすごくわかりますよ。。

わたしはもう毎日インスタグラマーです(元℃-uteたちのインスタ更新をずっと待つグラマー)(じぶんはインスタやりません)

 


るるさんとハロショいった〜〜♪

 



はい!
お知らせ〜〜!わたしもがんばるぞう◎ 

 

 

 

 

◎『編隊少女 -フォーメーションガールズ-』

ヨゼフィナさんが装い新たに登場しましたー!

今回はフリル!フリル!

さいこうのギャップ萌え、を持っていらっしゃる方だよなあ〜と今回も思いました(*^-^*)

 

お友達とこのゲームのお話しをしたい時は、

「編隊少女がさあ〜!」ではなく、「フォーメーションガールズって〜」と言うと、

まわりを気にせずスムーズに会話ができるそうです笑 なるほど。

 

 

 

◎『政剣マニフェスティア』

またまたお声を担当させていただきました!

ビアンカ・マエジマちゃん!ちっちゃかわいいがんばりやさんです!

 

マニフェスティアでは、いつもいろいろ違う方向にかわいいが溢れているキャラクターたちを演じさせていただいていますので、

チェックしてみてください〜(*^^*)

 

 

 

◎飯田友子・高野麻美のまるっと360度

21日21時から!

 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv300632840

 

第8回は、おひさしぶりな!生放送です〜〜(*^▽^*)いやった

プレ放送以来の生放送です〜たのしみ〜〜

 

ぜひリアルタイムでみてくーださーい!

いろいろやるよ!あるよ!たぶん!

 

宜しくお願いします♪

 

 

Related Entry

Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM