脈絡ないタイトルになってしまった・・!

 

 

はい!

きのうのまるっと360度!

 

 

いちご〜〜!

 

和銅農園さんのいちご、おいしかったなあ〜〜(*´▽`*)なっきぃ。。

あ、あの。タイムラグすごすぎて、、もう5月も末も末なのですが・・いちご狩り。。季節。。。笑

機会があったらぜひー!!

 

 

 

 

 

マネージャーさんに撮ってもらったこの写真↑なんかすき。盗人してるみたい笑

 

 

どんどんどんどん、自由〜な番組になっていますよ〜〜

おまけのメイキングが、ほんと友達と旅行いってる動画みたいだった笑

 

まだまだ、計画中なやりたい事もあるので宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

そして書くタイミングを逃していた・・!

 

あな堀田さん。シュールおもしろかったなあ笑

 

 

ララビットステーションさんにお邪魔させてもらいましたー!

新日本プロレス×鉄拳コラボグッズ!をご紹介しております〜〜!

るるさん(^○^)わーい

るるさんいるリラックス〜〜〜

 

 きりり。

 

かの有名なバレットクラブと鉄拳…コラボTシャツをいただきまして!

強くなれた気が、します。笑

 

見てみてください〜!グッズかっこいいよ〜〜!

 

 

そうそう。

ぜんぜんね、番組内で触れずに、終わってからるるさんと二人で「あっ」てなってたんですが、、

この日は髪型をおそろいにしてもらってました。ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

そしーーーて!

TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」!フレちゃんでましたね・・!(;_:)がわいい

アニメで動いてる姿って、やっぱり感動します。

色々はちゃめちゃなお話しで、すごく好きでした笑

そこにあの形で登場するのもまたフレちゃんらしい!さすがです。

 

 

 

 

そしてそして、

来週の月曜21時~のデレラジ☆でまーす!

石川公演のお話しができるのかしらね・・?

宜しくお願いします(*´▽`*)

 

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです! このブログは個人で運営しているブログです。 所属事務所アイムエンタープライズとは一切関係ありませんので、ブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。 ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします♪

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM