SHIROBAKOのボイスつきLINEスタンプが!
配信になりました〜〜\(*^▽^*)/!

さっそくつかってますふふふ。
みんなかわいい…買うしかないよね…。
いつか他のキャラクターたちのボイスつきスタンプも欲しい…買うしかないよね…。

収録のときもなんかうれしかったなあ。SHIROBAKOにふれられるしあわせ。


SHIROBAKOはさいきんAmazonプライムでも観られるようになったそうですのでー!!

ぜひ!

 

 

 

はい!

 



もうひとつき前の話ですが…

きむらと日帰り京都お花見、今年も行ってきました!

 


桜と二人の写真をとれないか、一眼カメラで自撮りを試みていたら(笑)

関西弁の女性に、撮りましょうか〜と声をかけていただきました。
やっぱり京都はいい町だあ…と思いましたよ。

 

 

 

ねこ
 

 

 

ねこー

 


去年もたのしかったし、たくさん桜をみたけど、
今年は去年以上にお花見できた気が!日帰りでも満喫できます〜


お花見をの〜〜んびりしすぎて、帰りは時間ない…!ってばったばたでしたが(笑)

いろいろおいしいもの食べて、桜を見られて!なんともしあわせな日でした〜〜(*^^*)

 

 

 

 

 


Profile

あさみブログ!

声優 高野麻美のブログです!

このブログは個人で運営しているブログです。
所属事務所アイムエンタープライズへのブログに関するお問い合わせはご遠慮して頂きますようお願い致します。

ブログ内の画像、文章の無断転載は禁止とさせて頂きます。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM